2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ViewText 」をインストール

ここ数日、秋の人事異動前でバタついたスケジュールがキタのか、昨夜久々に発熱。相変わらず子供並みに数時間で39℃までいきました(笑)。なので今日は休ませてもらい、解熱に専念。やっと解熱し、数日間[es]の話題から取り残されていたのでフラフラとネット…

車シガーライタ→USB変換が100円で!!

「小細工web」さんで車シガーライタ→USB変換が100円で!!「車シガーライタ→USB変換」機を100円ショップで見つけた紹介をされています。 これ、100円で買えるのって凄いですよ+.(・∀・)゚+.゚イイ!! takexxさんが念のため実測されています(^_^;)。特に問…

雑記

[es]の不具合があちらこちらで報告されてますね。久々の休日なので、色々追加したいアプリがあるのですが怖くてできません(笑)。いまインストールして、不具合が起きてもえふえふぱわ〜も修理に出す時間も明日からは困難(ーー;)。というか、丸一日の休日は今…

カバー到着

es

ポケゲさんより「Book W−ZERO3[es] camel」が届きました。初代のW−ZERO3用と並べると…細くなったなぁ。 キーボードを出してみると、003のときの感じとそんなに感触は変りません。さて、サイドからのランプの見え方なんですが…一生懸…

カバー選択は難しい(ーー;)

es

今までモバイルベストさんのカジュアルポーチの黒を使ってましたが、使い込んだというか、使い方が荒かったというか、布部分の角がすでに白くなってきてしまってます(-_-;)。革の部分はいい感じになってきているので、このまま使おうか悩んでましたが、やは…

で使えるBluetoothカード

es

「pocketgames」さんで「W-ZERO3[es]でも使えるminiSDIO Bluetoothカード」が紹介されてます。9月1日にあった「PDA・モバイルソリューションフェア2006」で紹介されていたようですが、「ワイヤレスジャパン2006」のときはアダプタのほうが取り上げられて…

フルフォーマットでスッキリ

BTの設定をid:kzou様の説明を拝見しながら行いました。1発目の接続では認識されたのですが、その後は進展なし。もう一度レジストリを…とあけるとナイ!!リセットしてもバックアップデータを戻しても変らず。ため息をつきながら、えふえふぱわ〜の呪文。そ…