2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実はLYNX SH-10Bが気になったり

発表時から気にはなっていたのだが、auからスマフォの音沙汰が無いことが気になり、いつしか…。が、昨日売り場で触ってみたら、「SH-10B」の方がキータッチの好みだったり。外観的には、IS01なんだけど、キーボードの好みが… カメラも通話も使わないので(其…

プランにグラっ

6/30発売となったIS01。沖縄セルラーの発表を見てクラっ。 なお、「IS01」をご利用のお客さまは、月額315円 (税込) で「IS series」のスマートフォンからインターネットに接続ができるようになる「IS series」向けのISPサービス「IS NET」をご利用いただけま…

IS01で手軽にか、いっそのことdynabook AZか

通信機能は無線LAN等でもよいか、と考えているところにdynabook AZを知り、唸ってしまった。dynabook AZの大きさならNetbookでもいいのだから、様々な意味でお手頃なIS01にしようか。 あと数日、機能を見比べる時間が多くなりそうだ。 でも実際は全く別機を…

お気に入りの通過点

春先の異動で、勤務途中に通る場所で一番に気に入ってしまったのがココ。初めて視たとき、仕事等の頭に渦巻くものを一気に吹き飛ばし心を奪われた。その世界は、マグリットか星新一か。もしくは大山総裁系統か。 なんにせよ、行き帰りにココが見えるようにし…

iPhone 4にするかIS01か、それとも…

今回ばかりはiPhone 4にグラついた。機能は今更だがあのフォルム。でもIS01も捨てがたい(ちょっとでかいが、HYBRID W-ZERO3やWILLCOM03が通話を担うので良しとする)。国内キャリアでフルキーのAndroidスマフォ。そうしているうちにアレが発売にならないか…

「WWDC 2010」を気にしながらも

お久しぶりです。相変わらず患者様の急変対応に追われています。 あと数時間で始まるWWDC 2010を気にしながら「大容量ソーラーパック」の記事に心を揺らし、でも明日の仕事に向けステータス(現在アラーム点滅)の回復(笑)に努める状態。 明日のニュースが…