Spb Brain Evolutionで脳のリフレッシュ

 アドエス脳トレゲームをして気分転換。数独とか将棋もいいのだけど、DSみたいに色んなゲームができるものを物色。Spb Brain Evolutionが手軽に10種類のミニゲームを楽しめる。

枠の中の数字の合計または合計の下一桁が点滅している数字になるように組み合わせるゲーム。「1足りない!」なんて組み合わせで悩んで面白い。





今日始めたばかりなのでまずはトレーニング記録1日目チェック。









ちなみにこんな特典もあるそうで。

Spb Brain Evolution には最良プレーヤーに対する特別な賞があります。
・トレーニング プログラム完了証明書
脳トレーニング モードでのトレーニング プログラムをすべて完了したプレーヤへ
ノーベル賞受賞証明書
− 脳採点モードで最高結果を出したプレーヤへ

各ミニ ゲームでの最高結果にも賞があります。

 DSほしいな〜とか思っていたが、しばらくアドエスがゲーム機化しそう(笑)