久々にフルフォーマット

 昨日の帰りの車内でAzureaが起動しなくなり、やっと起動したと思うとWILLCOM03本体がフリーズ。それでもリセットしながら使っていたが夜中にログインできなくなり、設定しなおそうと設定を開くと全て文字化けで(していないところは四角の枠のみ)唖然。嫌な予感がして本体の設定ページのいくつかを開くとやはり同様。
 …ここは潔くフルフォーマットだよな。と久々にエフエフパワーの呪文(HYBRID W-ZERO3ではフルフォーマットキーが全く変わったので懐かしかった!)でさあ、スッキリ!!
 その後はバックアップデータレストアや細々再構築。うん、動作軽快(自分比較でw)。
 ちなみにHYBRID W-ZERO3フルフォーマットは「まらぱわーやしゃ(「7(ま)」+「9(ら)」+「電源キー」後に「やしゃ(「8(や)」→「♯」)」。なんか、あやしげドリンク剤みたいな名前なので、健全な語呂合わせあるといいなー(^^;