2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年お世話になりました

職場の異動で更新が滞る年でしたが、それでも訪れてくださる方々の皆様への更なる感謝が深まる一年でした。ありがとうございましたm(__)m。 HYBRID W-ZERO3で始まり、ウィルコムの動向に迷い、物欲に高まりながらも「フルキーボード」へのこだわりが捨てられ…

「IDEOS」がやってきた

掌に乗る愛らしさに負け(あと、M2Plusさんのアプリが入るモバイルをポケットに入れて軽い状態にしたかった)購入。 まずは充電から。年末年始の勤務に張り合いが出てきたぞ(^^♪

買っちゃおうかなーと気軽に思える「IDEOS」

SIMロックフリーだし、Android 2.2.1だし。カメラが320万画素なのは、「この価格だし」と思える。 遊ぶものが欲しい今、週明けに行ってくるか…

付録続きでスピーカーを使ってみる

ブラっと覗いたコンビニの棚で見つけ買ってみる。あー、付録続きだなーとかも思うが。 単4電池2本必要だが、「off」+音量切替2段式。 デザインが、なんというか、「昔の親父のラジオ」を小型化した感じで懐かしい。 音質は、…実際お聴きになってお楽しみで…

付録としてなかなかなイヤフォンPiano Forte

立ち読みしたり時々購入したりしていたが、今回は付録が面白かったので購入。「まあおまけだしw」と本体(ムック)を期待していたのが本心だが、付録の「Piano Forte」で実際に聴いてみて、軽く衝撃。ちょっとその辺のお手軽なものより全然良い。インナーは…

コンデション絶不調

バッテリのへたりが早いわ、メールはサーバーから溢れるわ、絶不調の我が愛機。久々の休日、自分もトーンダウン。Willcom03も含めて、2台(HYBRID W-ZERO3はMicroSDが使えない状態のまま使用中)とも修理に出すかなぁ…(-_-;)

新生のあれこれで…

「誰とでも定額」が「10分・月500回まで」と発表がでましたね。業務上や約束の確認ならそれで十分なのかなぁと(苦笑)。 ウィルコムさんのサイトで「おすすめ」にHYBRID W-ZERO3がはいっていなのが「らしい」感じであり、広告費分の還元があることを願うのみ…