2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼けと飛行機雲

煙のような飛行機雲をたどると、ビルのてっぺんへ(実際は、途切れながらまだまだ続く)。そして夕焼け。 夏のこの場所から、こんな景色は久々。 明日も暑そうだ。

PC

「engadget」の「コモドール64型PC、ホリデーシーズンに発売」の記事を見て、なんとも郷愁に駆られました。それだけなんですがね…

ようやく熱発状況から脱出

先週から発熱が続き、ピークで39.5℃ときました。久々です。今日になってようやく解熱で体調安定。 ダルさの中で組み立ててたカップヌードルのアレ。とりあえず3種コンプリート(体調が整わず麺は保存食へ)。 明日からまたがんばろう。

気になるT-Mobile G2

IS01に迷いながら、母艦を先に買い換えないと厳しい状態が続く日々。かろうじての巡回で見かけて物欲上昇の「T-Mobile G2 」の記事。こちらの記事を拝見する限り、ほぼ常にキーボードを使う者としてはギミックの微妙さがかなり気になるのだけど、スタイルや…

お盆も終わり地味に…

ご無沙汰です。地味に職場と自宅の往復の日々でお盆も終わりました。今日は「ClearTemp1.3.1」や「Azurea1.2.4」をようやく入れました。 で、こんな画像を見つけ可愛さに癒されモード。ハンズとかで売ってくれるといいのに。

こういうのも希望のひとつ

前面ストレートタイプは第一希望だが、こういうのもアリと。 ストレートよりコンパクトなら良いけど、スライドはガタつくのがのがねぇ…

休日前夜のひととき

出勤前に立ち寄ったコンビニで発見。暑さから辛いものがほしかったので、「辛さ3倍チリトマト」を選び、帰宅後におまけのZ'GOKで遊んでいる。 チーズチリトマトも興味あるので、次はゲルググかなー♪