スタイラス3兄弟

純正品、メタルタイプ、ボールペン付と揃いました。右へ行くごとに値段が上がってくかな?ボールペン付きは注文したのを忘れてた(-_-;)。真ん中の世界一重いメタルスタイラスにすっかり馴染んでしまっていたもんで。ボールペン付は芯を市販のものに取り替えられそうなので(現在使ってるボールペンの替え芯を突っ込んでみたら径はぴったり、長さは数ミリ切断必要。)、これはこれで長く使えそう。
赤のまもるくんは、ちょっとスタイラスの出し入れがしにくい。丑やさんでスタイラスケースを注文。赤を使うときはスタイラスはケース付きとなってくか?
ところで、今日電車の中で、この赤ZERO3を使ってたら、隣のヒトがじっと見ている。最初、気のせいかと思ってたが視線が気になるので、ふと顔を上げたら、バッチリ目が合った。サッと下をむく隣人。そんな、遠慮せず、どんどん見てくれ!といわんばかりに使い始めると、期待に応えるかのように再びじっと見始めた。その人は降りる時も見ながら降りていった。
まだ、世間ではそんなに珍しいのかな?( ̄〜 ̄;)