ストラップ W-ZERO3

丑や(http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/)さんから、スタイラスホルダーが届いた。「まもるくん」を装着すると、スタイラスの出し入れにちょっと引っかかってしまい(もう、穴をちょっと削って整えてスムーズだが)、スタイラスケースを購入。「まもるくん」が赤なのでスタイラスケースは黒。バランス的にはちょうど良し。ボールペン一体型のスタイラスをケースに入れ、W−ZERO3本体には、メタルスタイラスを装着。同僚より、「2本持つ意味は?」と聞かれ、「便利だから」と単純に答えた。実際、便利だし。そのときにより、好きなほう使えるからね。手帳開きながら、何てこともよくあるので、そのときはボールペンタイプのほうが楽だし。
今日から新年度。W−ZERO3もスタイラスも更にフル活動になってくなぁ。