W-ZERO3

日中、W-ZERO3の設定をいじってたら、突如一切の操作を受け付けなくなった。リセットを数回するも変らず。フルリセットも2回したがやはり途中までしかToday画面が表示されず。…はぁぁ。久方ぶりにフォーマットかぁ。数日前にバックアップとっておいて良かった。フォーマットを終え、バックアップデータの復元。友人からメールが入っていたことを思い出し、返信作成をしようと……。連絡先が表示されない。??。その後3回フォーマットとデータ復元を繰り返し、ようやっと戻りました。メールは、起動待ちやデータ復元中にPCから返信。返信を書いてると、PC本体のカーソルキーが夕べは少し反応があったのに、ほとんど(10回に1回くらい)反応が無くなった。やっぱりね。まあ、文章がナントカ打てているからいいか(-_-;)。その後W-ZERO3は、何も無かったかのようにサクサクと動いてます。ああ、このPCがダメになったらあとはW-ZERO3だけが頼りになるのか。早く修理から戻ってきてくれー!(T_T)/~~~