まもるくん

やーっと、休みがきます。世間のゴールデンウィークから程遠い自分の職場は連休はありません。5月中に2連休1回のみ。月間スケジュールをOutlookに入力してると泣けてきます(ーー;)。これにさらに休みの間に行う業務準備などの課題を入れ、W-ZERO3に送るわけですが、送りたくなくなってきました。でも、明日は1日と言えども休み。カバーをアルミブラックのお弁当箱から、まもるくんのブリリアントレッドへチェンジし休日モードへ。W-ZERO3のカバーを変えると、自分も休日モード⇔勤務モードへ切り換えられるので、便利でありがたい(^^♪。ついでに、今日たまたま見つけた面白ページ「レシピ診断(http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm)」。ちなみに自分のレシピはこんな結果。「赤ワイン 51.84 kgと白い壁 2.16 kgに支配という名の調味料と理想のいう名のスパイスを加えます。
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
次に30分間中火で煮込みます。
最後に隠し味として運命を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!! 」
「白い壁」に「支配」「理想」というのがなんとも病院らしくて笑えます。隠し味は「運命」だったのか、我がことなのに気付かなかったよ…。