W-ZERO3

 やっとゴールデンウィークが終わります。自分の職場は全く関係なく動いてます(連休とれる人の最高でも3連休)。
 GWが終わると、新年度として本格的に色んなものが動き出します。
 はっきり言って「その数を同時並行で行うのはちょっと(-_-;)」と言いたくなるほど忙しい。
 あちらこちらからのスケジュールを伝えられ、自分が企画しているものや関係しているものを、ひたすらW-ZERO3へ入力。
 メモ書きで管理、そのメモを紛失したりしてタメイキをつくことが多い上司が、その機能に興味を持ち始めました。
 興味をもったなら、実際に持つしかないでしょう!
 明日から上司の洗脳開始(^ ^;)。