W-ZERO3の防水仕様ってないかなぁ?

現場で仕事をしていると、「防水」とか「抗菌」仕様のものに出会います。医療現場ではもう抗菌仕様は当たり前になってきてます。
で、PCだとLet's Noteでタフブックという「あらゆる現場専用」のものってありますよね。落下の衝撃に耐えられ、防水仕様。ごつい外見だけど、その分「頼りになるヤツ」というモノ。
W-ZERO3で、でないかな〜。一回り大きくても、多少重くなってもいいから(ホンネは同じくらいがいいけど)。薬液がかかっても大丈夫!とか。かがんだ瞬間に白衣のポケットから落ちても、その程度の衝撃はモノともせず、2mの高さからでも平気!とか(^_^;)。
ウィルコムさん、企業に浸透をと考えるなら、医療現場にも浸透を!のための仕様をご配慮下さい\(__;)