PCクーラー

 明日は休日なので、東急ハンズをブラついてきました。実は、昨日帰還したノートPCをPCグリーンクーラーA4タイプに設置したら、後ろ足が重さに耐えられず。A4サイズ用となっていたのに、実際のA4を設置したら高さを調整した分重力に耐えられませんでした(*_*;(この間はB5ノートPCで凌いでました)。う〜む。足、変更。というわけで、足用に用いるアオリゴムと傾斜角度調整用の黒セルスポンジを購入。両面テープにて接着、更にそれをクーラー用アルミ板に接着。うん、良好(*^_^*)。お気に入りの傾斜角度を保ってます。さすが東急ハンズ。ついでに、W−ZERO3用の装着ケースをフラフラと見て回りましたが気に入ったものがなく断念。そのままロフトにも立ち寄りましたがやはり見つからず。また、ネットでさがしてみようかなぁ…(゜゜)