ANIARA

myk-i2006-05-29

とうとう、手にしてしましました!第一印象は「デカイ!」です。しかし、ウエストに装着してみるとそんなにかさばらず。これなら白衣でも大丈夫かな〜??(でも、ショルダーにしたほうが自然な印象がとれない…)。それでも撫でまくり。周囲のビス止めがいいなぁ。もうちょっと薄いとさらにいいんだけど…。この大きさならシルバーより黒のほうが目立たないし。で、ティアドロップスタイラスも発送されたとpocketgamesさんより連絡あり。うん、着々とW−ZERO3の衣替え準備が整ってきた。あとはもうひとつ、ANIARAに入れるためのものが到着するのを待つのみ。さあ、全て揃うのがもうすぐ!!