W−ZERO3革張りバージョン

myk-i2006-06-02

 先日やっとANIARAを手に入れましたが、そのままW−ZERO3を入れて使うと使用中にキズが付きそうで(「付きそう」の予想ではなく付けてしまうのが目に見えている…)、張ってしまいました。「スポーツグラブ375」さんの「ハリハリNo.1」です。自作すればいいのですが型紙とってる余裕がなかった…。しかもコレ、1000円です。安い!写真だと裏蓋だけしか見えませんが、液晶側もちゃんと革張りです。そのまま張ると、切りっ放しっぽい感じになってしまいそうだったので、コバにはトコノールとコバワックスで処理。一緒にストラップの革も処理しました(^^ゞ。手にした時の「しっとり」感がいい感じです。あと、マクロ4×レンズの装着も簡単になりました(今まではPDAIR Aluminium caseだったので、いちいちケースから出さないと装着できなかった)。同僚からは「ジジくさい」と言われてショックでしたが(-"-〆)。次回は別カラーで自作にしたいなぁ…(゜゜)