「ACアダプターの友・メネガレット」

ノートPCのアダプターからあれこれ充電できる優れものの登場です!

ACアダプターと合体→Wコンセント!
旅先で、会議室やオフィスなどで、コンセントが足りなくて困ったことはありませんか?
メネガレットはACアダプターに直接取付けできるので、パソコンをしながら携帯電話やデジカメの充電ができます。
パソコンの電源が入っていない場合でももちろん使えます。
コンセントの少ない会議室などで、隣の人に電源をおすそ分けすることもできます。持ち運びに便利なコンパクト設計で、スペースをとりません。
外側に金属などを使っていないので、パソコンやPDAと一緒に持ち運んでも傷をつけません

写真はダイヤテックさんからお借りしました。
これ、すごい便利ですね!ノートPCのアダプターってかさばるし、それ以外には利用しようがないんのですが、その固定概念を覆すものじゃないんでしょうか!?これで1,470円なら、ちょっと買ってみようかな(^^♪