気分転換に…

なんか休み明けて仕事がギシッと詰まっていて、気分転換がほしくなりました。いつも出勤時はiPod shuffleで何かしらを聴き、W−ZERO3で資料か書籍を見ながら移動です。
で、イヤホンはカナルタイプが好きでずっとSONYのものを使っていたのですが、コードが邪魔(-_-;)。コードを巻き取るグッズを見たり、ゴムでまがい物を作って巻いていたのですがイマイチ不便。
仕方なく、ブランドを問わないところで折り合いをつけこれを購入。

2、3日使用してみて、巻き取る部分が微妙に重く、イヤホン自体が引っ張られる感じが気になりました。
で、100円ショップでこれを購入。

これのクリップのみを紐から外し、イヤホンの巻き取り部分に超強力粘着テープで合体。

これで、バッグの縁やポケットなどに止めることができるようになりました。おかげで重さと引っ張られ感軽減。満足。

ああ、夜中に一体、何してるんだろう…_| ̄|○