メールの「sent from W−ZERO3」ってどうですか??

WILLCOM応援団」より
W-ZERO3メールの「sent from W-ZERO3」消去方法

W-ZERO3メールを使用してメールを送信すると、本文最後になぜか「sent from W-ZERO3」という文字が付いてきます。

少々気持ちが悪いので、この文字を消せないかと調べたところ、SHARPのQ&Aに下記の対応方法が記載されていました。

【この機能を外してメールを送信するには】
1.ファイルエクスプローラを起動し、Windowsフォルダの中を表示します(『取扱説明書』9-8 ページ)。
2.画面を下方に送っていき「STMailToggleMsg」を表示し、この「STMailToggleMsg」をタップします。
3.右の画面が表示され、本文の最後に“sent from W-ZERO3”が追加されなくなります。
W-ZERO3メールを利用されている方は、参考にしてみて下さい。

とのことでした。
で、実際の画面→
赤で囲んでる「STMailToggleMsg」をタップするとこのメッセージが現れます。ついでですが、もう一度タップすると、「追加する」になります。
実際、友人から「なんでわざわざこんなん(「sent from W−ZERO3」のこと)書いてくるの?」と聞かれ、自分のPCで確認してなかったので「??」でしたが、言われてみれば確かにウザい(ーー;)。
同様に思われる方はお試しください。