プチオフ会

昨日は秋葉でKAbauyUさんのお誕生日プチオフ会!kim_4649さんも来てくださり、3人で朝まで呑み、話し続けました(^^♪。
お二方には、いとうSNSでも大変お世話になっておりますが、直接お会いするのは初めてでしたので緊張しつつ秋葉へ。
初めての顔合わせでしたが、お二人とももう慣れていらっしゃるのか、すぐに打ち解けてお話してくださりまず安心(*^_^*)。
KAbaiyUさんは、どんな方かイメージがつかなかったのですが、「博学なお兄さん」でしたね!お持ちのVAIO Uを直接触らせてくれ、製作されたキーボードオプション類を見せてくださったりと多才さ全開。
kim_4649さんは、やはり白衣の似合う穏やかな学者さんな方でした!(私の職場でkim_4649さんが白衣と聴診器をもって廊下を歩いていたら、ごく普通に医師だと思ってしまいそうです)。物腰の柔らかな学者さんで、細かな心遣いまでスマートな(さすが国際派!!)本当に紳士さんでした!

それにしても、2次会でのんだ久しぶりのチャミスル、とてもおいしかったです(^^♪!でもさすがに明け方は眠かったですね(^_^;)。お二人とも、ありがとうございました!!