のケースが来たぁっ!!

モバイルベスト」さんから、やーっっと[es]の「カジュアルポーチケース」が届きました!
早速ワクワクと入れてみます。本来は反対に入れたほうが、スナップをとめるとき液晶に当たらなくていいのでしょうね。
ちなみにスナップはマグネットなので、簡単に開け閉めできて力はかかりませんが。
きっちり入れても、ランプは見えるので、着信はわかります。
キャンバス地と革の感触の差が良いですね。底のスナップを外せばベルトにも装着できますが、さすがに白衣には…。
2週間弱待ちましたが、コレでやっと[es]をポケットに放り込んで仕事ができます。
今夜はコレをポケットで暖めながら、夜勤に入ります(^^♪