フルフォーマットでスッキリ

BTの設定をid:kzou様の説明を拝見しながら行いました。1発目の接続では認識されたのですが、その後は進展なし。もう一度レジストリを…とあけるとナイ!!リセットしてもバックアップデータを戻しても変らず。ため息をつきながら、えふえふぱわ〜の呪文。その後バックアップデータを戻し、先日書いたあるアプリを恐る恐るインストール、アイコンをクリックしてみると…使用可能になってる!!アレっ!?なんで!?Σ(゚д゚lll)!?いや、前のW−ZERO3の方はそのアプリ削除して機種変更の手続きしようとしていたので、手間が省けたのですが不思議不思議。
やっと安定したのでもう今日はBTは見送り…。あともうちょっとなんだけどなぁ(´・ω・`)。