カバー選択は難しい(ーー;)

今までモバイルベストさんのカジュアルポーチの黒を使ってましたが、使い込んだというか、使い方が荒かったというか、布部分の角がすでに白くなってきてしまってます(-_-;)。革の部分はいい感じになってきているので、このまま使おうか悩んでましたが、やはりすぐ画面を確認できるカバータイプに引かれ始めました…。黒[es]に黒のカバーもOKなんですが、ちょっと物足りないし、白いカバーに憧れるのですがおそらく1日で別な柄ものになるのが目に見えてます。これから秋冬になることも考えて…「ポケゲ」さんの「Book W-ZERO3 [es]」のキャメルをポチりました。値段もお手ごろだし。
思えば、003のときも一番最初のカバーはこのシリーズ。原点回帰の気分です。早くとどかないかなぁ…。