「ViewText 」をインストール

ここ数日、秋の人事異動前でバタついたスケジュールがキタのか、昨夜久々に発熱。相変わらず子供並みに数時間で39℃までいきました(笑)。なので今日は休ませてもらい、解熱に専念。やっと解熱し、数日間[es]の話題から取り残されていたのでフラフラとネット上を徘徊。そこで「Dream Seed」さんの「ViewText 」を読み、早速インストール。Todayにテキストを表示するものは、あまり大きく表示されるとウザく感じるほうなので付箋アプリ程度で済ませていたのですが、こちらは結構便利。文字ポイントや色の調整はもちろん、Todayの設定から表示位置の調整もでき、タップすれば編集もできるし。大きなテキストデータは専用のアプリで、ちょっとした目を通しておいたほうが良いデータはこちらで、と使い分けながら愛用できそうです(^^)