PWZが動いた\(T∇T)/

夕べ寝る前に「happy w-zero3」で紹介されていたPWZを動かす方法を試したけど動かず。……nemuneko様より直接ご指導をいただきました!

windowsパソコンで、
http://www.villagecenter.co.jp/soft/pwz30/download.html
ここから、「Pocket WZ 3.0 ARM版 フルセット LZH書庫」というのをダウンロードして、適当なフォルダに解凍します。
で、
http://www.digiyama.com/zero3es/pwz.html
ここから、パッチをダウンロードして、pwz_wm.zip をPWZと同じフォルダに解凍します。
あとは、PWZ_WM.EXEをダブルクリックすると、WZEDITOR.EXEにパッチが当たって、WZEDITOR.EXEとWZEDITOR.OLDが出来ます。
OLDの方を消して、PWZ_WMも消して、残りをW−ZERO3の適当なフォルダにコピーです。
PWZFILER を起動して、適当なファイルでENTER を押すと、PWZ で開くことができます。

うんうん、…あっ!WZEDITOR.OLDに気がついてなかった…。PWZ_WMも消してなかった。
先生の詳細のご指導の下、[es]で再トライ。立ち上がりまでドキドキ。…起動した!!動いたよーb(≧δ≦)d
ファイラーもメモもどれも無事スムーズに作動。ああ、感涙・゚・(ノД`)・゚・。
nemuneko様、本当にありがとうございました!これで[es]で、懐かしく使い馴染んだWZを使えます。
これからはメインはまた昔のようにWZになるのだろう…