やっぱりほしいNokia E90

 [es]と同じくらいの大きさ。あの機能とスタイル。値段はそうだとは思うが「高すぎ!!」とは思わない。でも今は高嶺の花だが。そう思っていたら、「パーム飲茶」さんのところで山根様が

そもそもNokiaのCommunicatorシリーズってのはですね、「はぁー、やっぱNokiaの最高峰だよねぇー」と思わせる端末なんです。「高い、高いなぁ...貯金しないと買えないなぁ」みたいにね。すなわちCommunciatorは決して安くならない・安くしない端末なんです。私もそういや、香港で携帯に目覚めたころはショップのショーケースに飾ってある9110を眺めては「はぁ〜」とため息をつく毎日でしたねぇ。9210を買ったときはまさに清水の舞台から飛び降りた感じがしたものです(懐かしいなぁ)。

と語られているのを拝見。ああ、そうか、そうなんだよなぁ…と。そして

なお12万円って1年かければ「毎月たったの1万円」ですよ。1日330円です(笑)。なんだ、安いじゃーん(笑)

よし、本命を定めて「Nokia貯金」するか…。