メモ帳購入

 仕事も一段落したので、ちょっとハンズへ遊びに行く。ボールペンの替芯やらいろいろ見ていると、メモ帳売り場がイヤに華やかでフラフラっと足が…。で、使いやすそうなメモ帳を見つけて購入。「zeitVektor」のセット。右利き、左利き関係なくメモパッドを差し込める(天地をひっくり返してメモパッドを差し込めるようにスリットが入っている。反対側のポケットは、2重になっている。写真は自分が右利きなのでデフォのまま)。安いなー、これで2400円ちょっととは。これならスーツのポケットに入るし、ペンは二つ折りの真ん中に挿しておけるし。カラーは迷って迷って、「ワイン」。でも赤みが少なく、こげ茶っぽいので目立ちにくいから大丈夫。じゃ、ついでにコレ用に、前から欲しかった「SIERRAの木軸ボールペン S」も一緒に購入。0.4mmの細さは細かく書き込みたいときにも便利(^^♪

 さて、買うだけ買ったし、あとはノキア貯金に励もう(-_-;)。