フォーム変更

突如、冬に戻ったかのようなフォームに変更。意味はありません。一年近くの緑に飽きたので。あと、背景が黒いほうが個人的好みということだけです。前回の緑は、業種柄でつい選んでしまった(今後もそう変わらないので、その点ではそのままでも…)。今回は…とりあえずです。クソ暑い季節になったらもちろん取り替えるでしょう。たぶん。案外、慣れてそのままかもしれませんが。
 仕事上、切羽詰ったので、ちょっとした気分転換。
※アンテナ、うまく表示されず。後で修正します。
※更に、変更途中でkAbajyU様から頂いたコメントが消えてしまいました(涙)。ごめんなさい、kAbajyU様!!(ToT)。以後気をつけます!!