Fooさん、イイ(≧∇≦)b!

 「ASCII.jpトレンド」でニコニコ動画で有名なFooさんの取材記事があがってます。

 ニコニコ動画では、投稿された動画が削除された際、童謡のメロディーとともにお詫び用の動画が現われる。この童謡をリコーダーで演奏している人物こそがFooさんだ。

と、その画面とともに、6曲(?)の演奏が聴ける。
 何度聴いても、やっぱりイイ!!「このタイミングで!?」のズレ方がなんとも。ついまた聴いてしまう。

 早朝から「高血圧と鼻出血がとまらない」と父から呼び出され(服薬サボってたことを自供。受診させ無事生還。)、やっと昼ご飯にありつけた自分には、なんか普段よりさらに「癒しのメロディー」(^^♪。