タッチ&トライしてきた♪

 なんとか時間をやりくりし、有楽町のビックに行ってきた。内覧会で見れなかったところを確認したかったので。

やはり、キーボードが初代機以来の進化ですね。打ちやすい。そしてアプリの豊富さ!!(初代、[es]と、プレミアムバージョンではついていてもそれ以外では辞書とか名刺リーダーとか、…)。これで初代より安いのですから、ありがたいのか割り切れないのか。
 で、Todayに常に表示されている「W+Info」が思った以上に面白かった。でもこれ常時表示でどれくらいバッテリ喰うのだろ…?お姉さんに聞こうと思ったが、目が合った瞬間に目をそらされ、実機を手にしてから確認しようと。
 
BTアダプタはスライドに本当に余裕。4000円代とお姉さんが言っていた。でも搭載して欲しかった。
触っていてずっと気にかかったのは、ものすごく裏側が熱い。ずっと試用しているから?新しいアプリやサービスとかの要因あり?お姉さんは、ソノあたりは笑顔で返された…。

まあ、今夜は原寸大のパンフで遊んでいよう。