ブラウザの選択で「Lunascape Mobile」を

 アドエスが届く前より悩んでいたブラウザ。サクサクと動きの良いアドエスだが、IEOperaではやはりIEのほうが立ち上がりが早い(画像や全体の読み込みではOperaが良いが。比較は「IEとOperaでいくつかのサイトの表示を比較」を参照)。
 個人的には、IEにタブが付いてくれれば充分。
 じゃあ、どうする?デフォはOperaだし。
ってことで「Lunascape Mobile」を入れてみる。
 いいですね。立ち上がりはIEと体感速度があまり変わらない。表示も、Operaとは多少違うが、個人的には充分(画像表示や表示フォント、広さなどをこだわる方にはじっくり選択していただいたほうがいいと思う)。
 これで欲しかったタブブラウザが決まった。
 さあ、宿題に取り掛かるか…^^;