XcrawlでT-Time Viewerもラクラク

 [es]から「T-Time Viewer」を愛用しているが、アドエスのXcrawlは頁送りにとてもラク。クルっとするだけで頁を前後に行き来できるので、iPod並み。こんな点でも「進化したんだなぁ」と思えてしまう。
 Xcrawlは好みによってかなり使い勝手が分かれるだろう。自分も、内覧会では「使いにくい」ほうであった。この機能を使わず、八方向設定にしようかとも思ったし。
 毎日使うことにより、そのクセに体も馴染むのだろうか。でも、使いやすいと感じられるものは、使い込んで行きたいし。
 何より、新しい機能が楽しく感じられるのは嬉しいものだ。