Stella Theater Pocket バージョンアップと対応の早さに感謝

 「Toxsoft」さんの「Stella Theater Pocket」がバージョンアップされました。購入した自分は、Ver.1.02で星座情報を見ようとすると、何故かブラウザが起動してしまう状況になってしまった。星座情報は起動したブラウザに表示され、見たものを振り返られる点はいいのだが天体図に戻るのに手間が出てしまう状態になり、とりあえずToxsoftさんへ問い合わせてみた。
 其処から先の対応がとても丁寧で早かったことに感動。実際、自分の動作環境はアドエスのデフォではないので(しかも弄ってしまったブラウザでひっかかったし…)、面倒なことを問い合わせてしまい申し訳なく思いながらもバージョンダウンしほんの数日待つと「対応しました」の連絡を頂いた。
 早速、お礼のメールを送る。ありがとうございました、これでまた堪能できます。
 こういうところも、ファンが増える理由のひとつになっていくのだろう。