MiniEditとTtakanaにToDoを任せる

 一週間終了。目一杯、忙しかった。それでも、明日の行動予定は確認しなければ。
 ここ最近は「MiniEdit」と「tTakana」で毎日の細々とした行動予定や必要なものを確認。どちらも有名なので今更だが、「MiniEdit」は付箋アプリとして日々変わる準備することや必要物品をアドエスのTodayに表示し、終了したら削除。「tTakana」は備忘録として作成した項目を保管し繰り返しつかえるので週間や月間のルーティンワークに。
 スケジューラーはもちろん使用するが、細かなToDoには両者とも手放せなくなった。年末までの悪夢の1ヶ月、今年はこれで乗り切っていくぞ!!