Spb Timeで時刻と目覚ましアラームと

 X01Tを羨ましく思いつつアドエスを弄る。手洗い頻繁な業務中では腕時計が邪魔。今までは腕時計をつけたり外したりしていたが、なくしやすいし。かといってナースウォッチはどうしても着けたくない(好みじゃないし、ポケットやベルトにつけるのは邪魔)。でも秒針のあるアナログ時計は業務上便利だし…。

 なら常にポケットに入れているアドエスを何とかしよう、とググってみる。どうせなら、Today表示もできるといい。
Chronos for Pocket PC」と「Spb Time」を迷いながらそれぞれ1日ずつ使ってみて、Spb Timeに決定。Chronos もよかったのだが、Today表示のデザインとスキンの種類でSpbに。ついでにスキンをダウンロードし変更。
Blackの赤い秒針もいいのだがスッキリとしたこういうのもいい。また別なスキンを入れて楽しめそうだ。アラームも久しぶりに自分の馴染んだメロディ(ゲームのBGMだが…)を設定。
 よし、オンオフ問わず、アドエスの時計画面を見るのが楽しくなりそうだ。