年末の「0円企画」はそこそこ影響あり?

 ここ1週間弱、職場ではクリスマスケーキ作りに追われる日々。クリスマスへの質問も多々受けるので、アドエスでググっては答える毎日。
 そんな様子を見ていたスタッフが、「ソレって、使用料いくらなんですか?」「PCみたいなブラウザで見れるんですね!いいなぁ!」とアドエスへ興味をしめした。
 もともと、ケータイへの不満と「PCを手軽に持ち歩きたいなぁ」という希望があったとのこと。好き勝手にアドエスを弄ってもらう。すると、「これ、いくらですか?」と。料金プランを伝え年末までの「0円企画」を話すと、かなりいい感触。今までCMなどでアドエスを見ながらも手を出さない理由を聞くと、
・高い(のではないか?という不安も含め)
・使いこなせないかも(そうすると、元が取れないし)
・デカイ(フォローのしようがない)
 ウィルコムさん、スマートフォンに興味のある対象には今回みたいなキャンペーンと共に、量販店などの窓口でもっとわかりやすく具体的かつ使用方法を拡げられる「使い方実践キャンペーン」もどうでしょう?(^^;