やはりSpb Backupで安定させようか

 アドエスのバックアップに付属のSprite Backupを使っていたが、購入時からあまり調子が良くないままきた。オプションモードでも基本モードでも3回に1度くらいバックアップが失敗している(これが、その場では成功している状態になっているので、フォーマット後、戻してみるまでわからない。フォーマット後に復元しようとして復元できず…orz)。
 単身ぶろぐさんもココSpb Backupを使ってみていらっしゃるが、自分もトライ中だった。Spb Backupでは失敗することなく復元できたので、こちらに決定。
 これで、リカバリー時の不安解消(今までかなりスリリングだったw)。定期バックアップでアドエスが不安定なときも保険があるような安心感がもてるな。