フォーラムでちょっと残念であったこと

 楽しかったWILLCOM FORUM & EXPO 2008も、もう先月となった。いくつもの新しいモノと情報に触れることはいつでも楽しい。


 でも一つだけ、ちょっと、というか予想通りというかの残念。医療関連の情報の少なさ。展示パネル2つとパンフ。説明のスタッフさんはいるが、端っこの地味な場所。説明を求めればきっと詳しく解説してくれるのだろうが(ちょうどお客さんが2名ほどいて、説明中であった)、医療現場の者としてはサビシイ印象。パンフにもあるように、医療の場では活躍しているPHS。もっともっと活用できるものがあって、実際にこうしてパンフもあるのに…。
 
 もっとアピールしてほしかったなぁ…と、今更ながら思ったり。