インターネットラジオは楽しいが

 先日の発熱の時、ヨコになるのもきつかったのでアドエスW+Radioを聴いてみる事にした。で、インターネットラジオプレーヤーを「CLUB AIR-EDGE」から落としインスコ


 この画面で、「設定」や矢印をタップすれば選局できるので、静かに音楽を楽しもうと「Brandnew-J」を選択。途切れず良い感じで流れてくるメロディ……って、ふと見るとバッテリがあっという間に減っていくΣ( ̄д ̄lll)!!
 しかもバッテリのあるアドエスの裏側がかなり熱い。
 仕方なく聴こうとおもっていたポッドキャストmicroSDへ入れ聴き始める…うぅ、やはりバッテリの減りが際立つ…orz。イイ感じなら、通勤中に使おうかと思っていたが無理そうだ…。
 アドエスでは読書と資料確認や巡回、音楽関係はiPod(といっても所詮nanoだけどw)でいこう。
 Willcom03はどうだろう。さらに楽しみになってきた。