意外と便利な「ClickPos」

 「タップしたところに画像を表示する」ソフト、とシンプルな紹介だったが、

WILLCOM 03では、画面タップがメイン操作になっています。
でも、たまに反応が遅くて、タップしたかどうか不安になります。
そこで、タップした時に、そこにマークを出すようにしました。
あら不思議、これだけで「ほんとにタップが入ったかな?」と不安になることが激減。

はい、まさにそのとおりだった。些細なことなのだが、ビミョーにズレて認識されて別なものが立ち上がってしまってイラっとしていたが、これがあると分りやすい(といっても、目的外のものが作動指定しまった場合、諦めるか、「システム」→「画面の補正」を行うとかだが)。
 W-ZERO3.org Uploaderにアイコンも色々出始めているのでアイコンを変えて楽しむのもいいかな。