このケースはVAIOを持っていなくても欲しかったり


 「sideriver」さんの「My VAIO×Real Design のポーチ」は、VAIOを持っていなくても欲しくなった。

ナイロン×型押しレザーのコンビネーションで軽やかに仕上げたこのバッグは、ブラックを基調としたシンプルデザインの大人仕様。日常でのモバイルPCライフに、また出張時の小物ポーチとして等、様々なシーンで自由に使いこなしてください。

VAIOじゃなくてもいいじゃいないのか?特に「スエードモデル」はMy VAIO PASS プレミアムメンバー限定だが、これからのシーズンには魅力が多すぎる。
 ああ、UMPCとか検討中の自分には、サードパーティ品にも気が散りすぎて…(笑)。