ちょっとToDo管理が楽しいFlipTask

 付箋好きな自分は「# WindowsCE FAN」で紹介されていたのを見て早速使ってみた。
 カテゴリーや操作感が面白い。

タスクを楽しいことと、やらなきゃいけないことに分離
タッチパネルでタスクを操作可能
今とりあえず、みたくないタスクを指ではじける。
優先順位をドラッグ&ドロップで設定可能

「楽しいこと」と「やらなきゃならないこと」という分離がイイ(^^♪。指ではじけるのも面白い。
 実際はそれだけなわけではなく、画面に付箋を貼ったり、貼りかえるようにToDo管理ができるので、詳細をつけずに行えるものは、起動するだけで一目両全となるので便利(詳細が必要なものはやはりtTakanaがチェック欄もあり、自分には使いやすい)。
 Todayに表示とか、便利さは色々あるが、こんな風に操作が楽しいToDo管理アプリもいいもの。バージョンアップではどうなるのかも楽しみ♪