[WILLCOM03、[Advanced/W-ZERO3[es]]]WILLCOM03、アドエスバージョンアップで、WILLCOM03でも普通にmicroSDHCが使える!!

 今日の「ウィルコムからのバージョンアップ」、結構いいところをついてきたなー、と。
WILLCOM03では

・「microSDHC」の規格に対応しました。(「microSDHC」は、2GB以上の大容量の記録が可能となる規格です。)
Opera mobileのデフォルトのフォントサイズを大きくしました。
ライトメール返信時に、引用する/しないの設定をできるようにしました。
W-ZERO3メールの動作安定性を向上しました。

から始まり、

・本体アプリケーションの修正パッチの内容を含みました。
・その他、動作の安定性を向上しました

等等。それほど不安定さは今見られていないが、安定度が増すことにこしたことはない。それにmicroSDHCへの対応はイイ。自分はSDHC_v2.rarを使って対応させたが、フルフォーマット後の手間が省ける(^^;)。
(ちなみに、SDHC_v2.rarを削除して試したが全く問題なく認識された)
アドエスはバージョンアップ内容が少ないが…

・W+infoに配信記事を一覧できる機能を追加しました。
W-ZERO3メールの動作の安定性を向上しました。

既に完成型に近づいたということか。実際、アドエスの方が使い勝手がいい部分も多いので、W-ZERO3メールの更なる安定はいいことだと思う。

あとはWILLCOM03ブラックが発売になって、あのTodayが配布されてくれると嬉しいのだが(^^ゞ