RAINさん囲んでプチオフ!!

 ガンダムシリーズの待ち受けでの大御所見習い探偵のRAIN様が来られるとのこと、これはもうオフでしょ!!と秋葉で「つまっちの用法用量は正しくお使いください。」のつまっち様とプチオフo(´▽`*)/。(画像はつまっち様をご参照下さい)
 ガンダムシリーズでお世話になっているRAIN様との初対面でドキドキでしたが、短いながらもディープで楽しい時間をいただけました(^^♪

 Blogでお世話になっている方々と直接お話できる時間はとても貴重ですね。改めてオフの貴重さを実感です。またスマートな心遣い等、勉強になりました。RAIN様、つまっち様、どうもありがとうございました<(_ _)>。