最近集めたモノ

 気温も上がり、ペットボトルのお茶を購入することが増えた。

 で、味的には爽健美茶が好きなんだけど、オマケに魅かれ(笑)「伊藤園 伊右衛門」一つ買ってみてココまで集めて(
裏側には『伊右衛門』のいつものロゴ入りw。)
 集めた理由は
・重ねの色(現代和風って結構難しい。安っぽくなり易い。)が気に入った
・綿が入っていて、内側は不織布なので入れたものが傷つきにくい
・大きさが自分には丁度良い
ということで、ついつい…。
 これ、WILLCOM03もピッタリサイズ。入れておけば内側の不織布で液晶もキレイに磨かれ、着信ランプも薄っすら透けてわかる。
 麻でなく綿素材が良いような残念なようだけど、その日の気分でWILLCOM03やBTヘッドフォン等の小物を入れて使用中。
 シンプルなこういう形の色柄って、オマケでは自分世代に嬉しかったり(^^♪