久々フルフォーマット

 昨夜、本日の会議準備にPCを使うため、ニュース類をWILLCOM03で受けようとワンセグアプリを立ち上げると、「おぉー!?」と叫んでしまうほど文字化け。前日までは正常作動だったのに…orz。
 リセットを繰り返したりバックアップをレストアしたが変化なし。
 うぅ…(涙)フルフォーマット後、レストア。
 ……何事もなかったかのように、いやそれ以上に軽快に動く愛機WILLCOM03
 そうか、背負っていたモノが重かったのだねwと思いつつ、バックアップデータに感謝。(調子は順調な、極々数日前だったので超軽快)。
 そんな訳で、休日前夜の今夜は、愛機の地デジでTVを見ながら今夜の会議をまとめる夜となる。付き合ってくれる愛機に感謝。