Spb Timeが3.0へVer.UPした!

 shareEDGEさんのところからのメールでSpb TimeがVer.3.0となったのを知り早速入れる。
 これは寝るときなどにクレードルにのせて時計として使うとイイ感じでした(^^♪


メニューアイコンがスッキリ分かりやすくなっている。SPBはどれもVer.Upするたびにこの辺が良くなりましたね。














MoonCalendar付き。新月、上弦、下弦、満月と今日の日付の近辺から確認できます。こだわりのある方には便利。














40種類以上ある豊富なスキン。この選択が一番楽しい。リスト一覧表示は圧倒されます。そしてやはりどれも鮮やかで美しいのがSPBさんならでは。














タイマーは砂時計の砂が落ちていく様子がみられ、リセットでくるりと向きを変えるところも愛嬌があります。こういう遊び心は楽しいですね(^^。














フィンガーUI対応ということで、スキンも何種類かインストールすると、画面を左右に指でスライドさせるだけで変更できます。これは便利!クルクルとどれにしようかと迷いながら楽しんでます♪













デジタル表示とカレンダー画面。アラームを設定しているとココでも分かります。そしてこの画面のアラームをタップしてもアラーム設定も出来るので便利。音源も豊富で時間設定もやはりスルスルと時刻設定できるのでイイ感じです。ちなみに、デジタル表示のカラーはTodayテーマのカラーと連動しているようです(スキンと連動だと統一感がでて更に良かったかも…)。

 Todayに常に表示させたいならSpb Mobile Shell、確実に作動するアラームやタイマー、そして美しい時計ならSpb Timeでしょうか。操作感も楽しく、腕時計を見るよりこちらの方が多くなりそうです(^^♪

追記:Todayプラグインオプション付きの3.0.1 Build 5001のダウンロードが開始になってますね