今年も一年ありがとうございました


 あっという間に大晦日。しかもラスト一週間が放置になってしまいました(業務上で追われていた、というのが言い訳にしかならない状況でした…)。
 それでも12月は、SC-01BとHYBRID_W-ZERO3に触れることができ、来年への意欲をかき立てられる充実した年末でした。年明けから、ワクワクが続いていくことは新年を迎える大きな喜びです♪
 今年一年、弱小のこちらを覗いてくださった皆様、ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

※写真はココのところ続く寒さに希望の光を与えてくれている我がハロです(後ろがポケットになっていてミニカイロが入ります。セブンの期間限定(?)商品で衝動買いしたものです)。