「HYBRID W-ZERO3」の2度目のタッチ&トライと予約完了

 仕事帰りに池袋のビックカメラに立ち寄り、「HYBRID W-ZERO3」を内覧会から再びタッチ&トライ。その間にバウムなどの学割説明をしているお姉さんの空き待ち。空いたところで、予約の旨を伝えるとツラツラ〜っとGプランの要約と現機種(自分の場合はWILLCOM03)の残り額支払い等を伝えられカウンターへ。そこから、再度、プランの説明と「あっせん書類」への記入と説明を受けた上でのサイン。業務上ハートフルサポートを使用しているが、そこは照明書類を求められず(保険証とか出せばいいのか?と思っていたが)、機種変更はスムーズに終了。「特典あり」と看板に出ていたが後ろに同様に「HYBRID W-ZERO3」予約者がいたので詳しくは聞けなかったが、保護シートらしい(お姉さんがチラッと言っていた)。まあ特典目当てじゃないのでいいんですが。
 ところで、上記画像はちょっとTodayテーマにしたいなーwと思いました。特設サイトのそれぞれの画像がテーマとして特典ならなかなか面白い気がする。SFノベル表紙ぽくってイイと思うのは自分だけだろうか?(^^ゞ