久々な年末年始

明けましておめでとうございますという言葉も時間を過ぎ去ったもののようですね。すでに1月3日です。
明日から新年勤務です。言葉にしきれない切なさ。

職場が変わったこともあり、久しぶりに31日から1月3日を休みとして過ごしました。
いつも年越しをお店だったりの状況でしたが、今回は年越しビール(年越しそばがビールやつまみで食べられなくなった)で日付を越え、明けてお雑煮やお節と、幾年ぶりの家庭の正月を過ごしました。

さて、Androidアプリですが正月は安定寡動がメインで新たに入れませんでした。それよりアップデートに追われ、もう80%近くは更新せず。更新後の情報を見てからにしようと思っています。

では、皆様、ご希望叶う良い一年をお過ごしくださいませ。