帰宅し、メールチェックをし、一眠り。おきてPCを立ち上げ、文章を打ち始めたら変換される文章がおかしい。数字をうったら、抜け落ちる文字がある。カーソルキーは「下」だけ作動しない。嫌な予感。全キーを入力してみたら、作動してないキーがばらばら出てきた。眠っている間に一体何が起こったのだ!?慌ててシステムの復元やらウィルスチェックやらやったが、案の定何も変らず。はぁぁ…細かなデータのバックアップを開始。普段もしてるがリカバリとなると、もっと色々バックアップが必要になるからねぇ…。夜勤明けでまだ眠くて体がきついし、今日は日勤だからもうマジに寝たいけど、修理に出すには本体データそのままじゃ出せないから仕方ない。代わりに今使ってるのも、動作不安定とカーソルキー故障で修理に出すために買い換えて、まだ修理に出さずに置いておいたのを使用。しかし、買って2ヶ月で故障とは泣けてくる。明日か明後日にとっとと修理にだして直してもらわなければ、仕事ができない!怒りと焦りと落胆と…○| ̄|_